イラスト・落書き

絵を描いたものをアップします!

初めてのモールアート(*´▽`)ノノ

お店のサンプルに出すものとして初めてモールアートに挑戦してみました!

 

やってみるとものすごく難しくてなかなか思ったようになりませんでしたが、何とか形にしてみました!

 


f:id:melonlime:20200430064846j:image

↑猫(中はプチプチ等を使ってある程度形作ってます笑)

自分で作っといて言うのもなんですがこのアングルがめっちゃ可愛いなーと思ってしまいますΣヽ(゚∀゚;)

 


f:id:melonlime:20200430064910j:image

↑ハート(モールアート ハートで検索して見ながら作ってみました!)

 

なかなかいい感じにできたので、ちょっと撮り方変えて遊んでみました!


f:id:melonlime:20200430064936j:image

↑並べてみたり

 


f:id:melonlime:20200430065039j:image

↑猫が獲物を狙う時の姿勢を再現してみたり

 

今はお店が休業期間中なので実物はお見せ出来ませんが、お店が再開したら飾って貰えるといいな(*´▽`)ノノ