イラスト・落書き

絵を描いたものをアップします!

うろ覚えーな落書き(ナワーブ、イソップ、ルフィ、カービィ、ピチュー、ピカチュウ、プリン、マリオ)

 

今回の落書き

 

今回1枚のA4用紙でたくさん落書きしてみました(*´∇`*)ノ

全部うろ覚えーで書いた落書きですが(笑)

 

 

 ①ナワーブ・サベダー&イソップ・カール(ネットゲーム「第五人格{identity Ⅴ}」より)


f:id:melonlime:20200625000736j:image

最初は第五人格のナワーブ・サベダー(傭兵)のチャシャ猫の衣装の顔を描いてみました!

体も描きたかったですが………

 

「服の装飾多くて元画像ないと描けない(¯―¯٥)」

 

となり断念しました

 

 

一緒に描いてあるイソップ・カール(納棺師)は以前に鉛筆落書きで同じ表情を描いていて、何故かうちの中で

 

「イソップと言えばこの顔!」

みたいなイメージがあったのでもう1回描いてみることにしました(*´∇`*)ノ

(出来上がり見るとなんか髪型違う…?)

 

 

 ②モンキー・D・ルフィ(ONEPIECE)より


f:id:melonlime:20200624200727j:image

お次はワンピースよりモンキー・D・ルフィ

 

これは職場の人から

「もしかしてワンピースの主人公とか描けたりするんじゃない?」

 

とある意味リクエストがあったので描いてみました!

(ちなみにうち麦わら帽子被ってるところの方が描くの苦手だったりします笑)

 

 

カービィピチューピカチュウ、プリン、マリオ(スマブラSP)より


f:id:melonlime:20200624200748j:image

最後はスマブラSPより左からカービィピチューピカチュウ、プリン、マリオ

 

ピカチュウピチューはこのブログだと毎度お馴染みという感じですが(笑)

 

ピカチュウかける?」という会話からサクッと書いて

「1回マリオも描いてみよー」ってことからマリオを描き

 

スマブラに出るポケモン描こう!」からピチューとプリンを描き

ピチューとプリンは子ども頃にちょくちょく描いてました笑)

 

リンかけるからカービィもかけるかな?

ということでカービィも描いてみました(*´∇`*)ノ

 

 

ピカチュウピチューに関しては目をいつもの落書き風で描いてるため

ポケモンシリーズで出てくる変身ポケモンの“メタモン”が変身した風になりました(笑)

 

メタモン

 

 


f:id:melonlime:20200628060825j:image

 

 

スマブラのキャラ、第五人格の落書きは動画でも残せるように描いていこうと思います!

 

うちのイラストでほっこりできる人が少しでも増えると嬉しいなーと思いながら描いてきます(*´∇`*)ノ

 

 

第五人格、スマブラSPの別キャラはこちらの記事でも見れます!↓

melonlime.hatenadiary.com

 

 


人生初YouTubeで動画あげてみた話(*´∇`*)ノ - ろめの日記