イラスト・落書き

絵を描いたものをアップします!

描いてみた( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

今度自分が主催するオフ会の名札を作ってみた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


f:id:melonlime:20200223085014j:image

 

ネットの画像検索の模写とオリジナルで描いてみた(*´▽`)ノノ

 

 

そして色鉛筆で色をつけてみた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


f:id:melonlime:20200223085045j:image

こんな感じになりましたー(*´▽`)ノノ

 

昔から図工・美術の時間が好きで時間過ぎるのめっちゃ早かったけど大人になって久しぶりに絵描いてみるとやっぱ描くの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんな感じの絵だけどいつかイラストレータとして絵を描く仕事もできるようになれたらいいなー( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

 

またこーやって落書きみたいな感じで描いてブログに載せてみよっと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

ちなみに1回練習用で描いたのがこちら(*´▽`)ノノ


f:id:melonlime:20200223085141j:image


f:id:melonlime:20200223085154j:image


f:id:melonlime:20200223085216j:image