イラスト・落書き

絵を描いたものをアップします!

模写アレンジ?!(´・д・`)?

リクエスト頂いたので模写アレンジとして描いてみました!

現場ねこと今から叱られるねこ
f:id:melonlime:20200228213511j:image

 

お題は貰ったけどどんなのかわからなかったためネットで画像を検索して見ながら描きました(*´▽`)ノノ

 

 

模写してるけどネットの画像と見比べてみるとなんか微妙に違うというかうちの絵の描き方みたいなのがどうしても絵から出てしまうということで模写アレンジという感じになりましたo(・`д・´。)

 

 

 

あとはこれ


f:id:melonlime:20200228213525j:image

 

ポケモンのザシアン!

実は新作を速攻で買ってやり込むほど昔からポケモンが好きで今回のソード・シールドも速攻で買いましたー( *¯ ꒳¯*)

(買ったのはソードですが笑)

 

ずっとザシアンがかっこよくていつか描いてみたいと思い続けて念願がかないました(*´▽`)ノノ

模写ですけど目元辺りがちょっとネットの画像と違ったりするので模写アレンジかな? 

 

もっと色んな絵を描いてきたいけど描いたものがどんどん溜まってくからどうしよ?というのが今の最大の悩みだったりします(笑)

 

リクエストとかもあればどんどん描いてきたいと思います!

頑張るぞーo(・`д・´。)